It is presumptuous but what I can do.
敬愛する佐藤ゆかり女史がお友達になって下さった。Facebook上において。
おかげで、私の周辺の女性達は皆マックスでジェラっている。
正直、切り殺されそうな雰囲気だ。
しかし私の佐藤ゆかり女史に対する敬愛の念は変わらない。
誰人とて、自らの実家及びその周辺の事は気になるだろう。
私の実家は大阪11区、佐藤ゆかり女史のお膝元なのだ。
大阪11区は長らく、保守系の代議士が不在だった。
従って大阪11区は不安定であった。あらゆる意味で。
どう考えても、佐藤ゆかり女史の存在は、11区にとって諸天善神、大女神だ。
それなら、私は三世十方の諸仏に祈し、佐藤女史の存在を応援すべきだと思う。
佐藤ゆかり女史は、英語がネイティブであり、経済の超エキスパートであるゆえ、
大変僭越だけれど、私が佐藤女史を応援できる分野は、文学、歴史、外交史(世界史)
そして占い師の顧問の先生方の積極的サポートだ。
佐藤ゆかり女史の側近にも優れた人材はいるだろう。
しかし上記する分野において、僭越だが、私は正直自信がある。
同時に占い師、心理カウンセラーという角度は皆無なはずだ。
本日、顧問の先生方にも了承を得た。
大変僭越だが、私は佐藤ゆかり女史を全力で応援する所存だ。
読者諸氏におかれても、大阪11区の事情を鑑み、
心から佐藤ゆかり女史に応援をお願い申し上げたい。
花のがくと
0コメント